かたちんしなければならない

ここにはブログの説明が入ります。ここにはブログの説明が入ります。ここにはブログの説明が入ります。

システマチックソ

会社の誰かの送別会で、普段から激務なおれはすぐに酔いつぶれ、記憶も飛び飛びで三次会くらいのカラオケのトイレで寝籠城。誰かが扉を蹴破って引っ張り出す。タクシーに乗せられる。ちょ運転手さん、窓開けといてください吐くかもなんで。無視される。家の近くの神社の鳥居の前で降ろされる。すぐ近くのコインパーキングの余白で寝る。空が白んで来たところで目が覚め、バキバキの体を起こして家に帰る。ズボンの股がゲボで汚れている。うあ最悪と扉を閉めてすぐに脱ぎ、シャワーを浴びる。歯を磨く。気絶するが如く寝床へ。

 

ベットには彼女が寝ている。

休みだった彼女は家に来てくれて、おれの帰りを待っていてくれたのだろう。

 

もう何年も前の記憶だ。

思い出しては胸が締め付けられる。気を抜くと涙ぐんでしまう。いっそ泣きたい。

おれは、、何をしていたんだろう。

どうしてこうも大切なことを無視してこられたんだろう。

今この時だって、たくさん大切なことを無視しまくっているんだろう。

クソだ。まじでクソ過ぎて最大限に誇張して大文字でボールドで言おう。クソだ。

 

ステマだ。

ステマで落ち着こう。

呼吸法。

落ち着くために。

クソな自分を無視するための、呼吸法。